もしも40代おやじが基本情報処理試験にチャレンジしたら

40代おやじが基本情報処理試験にチャンレンジ中です

プロフィール

おやじ

Author:おやじ
40代のおやじですが、ただ今、基本情報処理に挑戦中です。
この歳になると覚えだ悪いですね~
と言う事で、このブログはメモ代わりに使います。

メニュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトについて

2037/04/08(水) 15:50:19

はじめに、当サイトは管理人の「おやじ」です。
現在、基本情報処理試験に挑戦中です。

20年ぶりぐらいに勉強してるのですが、勉強の仕方を忘れてます(汗
しかも、40代になると、ほんと覚えが悪くなってます。

これはいかんと思い、どこでも勉強できるように
復習の意味も込めてブログにメモる事にしました。

自分に対して書いてるブログなので
軽く読み飛ばしてください。


ちなみに相互リンクは常に受け付けてますので
お気軽に、ご依頼ください。

管理人)おやじ
当サイトについて記事全文トラックバック数:0コメント数:0
ホーム全記事一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 もしも40代おやじが基本情報処理試験にチャレンジしたら All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.